新規パートナー契約をお考えの企業の皆さま

NTTPCでは、中堅・中小企業をはじめとする
お客さまの多様なニーズにお応えするため、
Win-Winの関係性を築けるビジネスパートナーさまを
募集しております。

パートナー契約の流れ

  1. STEP.1

    • NTTPCパートナー制度 / 規約のご確認
    • 貴社販売計画などのご確認
    • 提供価格 / 販売手数料の提示
  2. STEP.2

    • NTTPC関連規約のご了承
    • 貴社お申し込み
  3. STEP.3

    • NTTPC審査後、承諾
    • 承諾後、各種書類のご提出
  4. STEP.4

    • パートナーサイトの開設および、サービス販売コンテンツ等を提供

ご契約にはお申し込み資料等、手続きが必要です。

NTTPCのパートナー契約締結等に係る必要関連書類等は、次のとおりです。

契約書等 サービス卸 代理店 備考
基本契約(共通規約) 電気通信サービス
卸提供規約
各サービス利用規約
(契約サービス毎対象)
総合代理店契約 各サービス利用規約
(契約サービス毎対象)
注1)NTTPCの各規約をご了解のうえでのご契約(お申込み)となりますことをご了承願います。

新規 (新規) 申込
販売計画書、
契約サービス手数料 / 卸額一覧表 (必要に応じて)
注1)お申込み後、NTTPCの審査のうえ承諾いたします。
注2)必要に応じて、パートナーサイト利用申込書や代理店販売手数料の振込口座申請等、承諾後の書類提出をご了承願います。
変更
※契約対象サービス追加依頼等
(変更) 申込
販売計画書、
契約サービス手数料 / 卸額一覧表 (必要に応じて)
注1) お申込み後、弊社審査のうえ承諾書を提出いたします。
(必要に応じて)
通知書
覚書 (特約)
覚書 (特約) 注1) 対象規約の条項改定、販売手数料変更等、必要に応じて通知いたします。
注2) 必要に応じて、特約事項等を協議・覚書締結いたします。
各規約以外の契約関連書類が一括でダウンロードできます 契約関連書類ダウンロード
規約については、下記ページよりご確認ください。 ビジネスパートナー規約
パートナープログラムに関する
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